読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

私ってこんな人・・・2 そう怒ったら怖い人www

これも

私がどんな人か

言われたの

~~~~~~~~~~~~~

一見穏やかな人ほど

芯の強い人が多い

優しい人の方が

怒ると怖い

怒る回数の少ない

人の方が

怖い傾向にある

日頃から

「極力怒りたくない」と

思われる私は怖い人

怖いと言うよりは

怒られている方に

「失望させてしまった」と

反省させるタイプ

「負けるものか」と

追い込まれた時

とても強い人・・・

~~~~~~~~~~~

結構これも

あたってるんだよね~

ためてためて

爆発する人・・・

爆発と言っても

負ける喧嘩はしないから

絶対相手がおかしいと

思えば

それはおかしいだろう!と

向かっていく人??

高校生の時につけられたあだ名

親分とか組長

他にも

~~~~~~~~~~

億に一人と言われる聖なる力の持ち主

~~~~~~~

これは言いすぎだよね~

と思う・・・

でも

私自分で変わってるな~って

思ってたから

なんとなく

納得してしまったって感じだけどね。。。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">