かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




赤ちゃんが掴んで食べれる物・・・





今日ラインの タイムラインで姪っ子が 赤ちゃんが掴んで食べれるもの 何が良いかな?って載せてたから ここに 書いてみようかな?? 何が良いかなって言っても なんでも掴む・・・ ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ ご飯も掴んで口の中に パスタだって一生懸命掴んで口に持っていくよね 下の子の時は 2才違いの息子もいたから 良くバターロールとかパン持たせてた 吸いついて食べる姿はめちゃくちゃ 可愛いよね 食事の写真撮れるのも パンの時 一人で食べれるからね カメラもてるのママは 大きくなってから見る写真に 娘は 「私はパンばかり食べさせられてたの」ってwww で、掴んで食べれる物ね あまり気にしないで良いと思う 赤ちゃんはどんな状態でも 手で掴みたがると思うから・・・ ささみをスティック状に切って茹でても良いよね って今思いつくのそれくらい 適当だったからな あまり気にしないで食べさせてた私の子育てwww 思いだしたら付けたしていくね


笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,画像,一言,話,動画,会いたい,湯,作り方,英語,イラスト,忘れてしまった,可愛い,顔文字,まんま,花,効果,