新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


ごみ集積所で出逢った少年www



昨日ゴミ捨てに行った時

前にたまに挨拶を交わす程度の

ご近所さんが

息子さん男の子とゴミ捨てに来ていた

私のイメージでは

その男の子はベビーカーに

乗ってるイメージが強い・・・

久しぶりに見た

その子は小学1年生・・・

「いつの間にか大きくなったね~

 おばさん赤ちゃんの頃良く見かけてたよ~」

と言ったら

その男の子

一生懸命言葉を探しながら

「いつの間にか大きくなりました・・・」って

まるでドランクドラゴンの塚地だね

こういうコントあるよね

かわいい一言

話たら止まらなくなるパターンだな・・・

案の定

夏休みの話から宿題が終わってない話

たくさんしてくれました

私は

「早くがんばって宿題終わらせてね・・」

と言って別れた・・・

家の子にもあんな時があったな~

ブログにも書いてるけど

娘が字が読めるようになった頃

ゴミ捨て言って面白い一言

言ったの思い出した

と~っても嬉しそうに

「ママ~やせるゴミがあるよ!」

これでママも痩せられると言わんばかりの

笑顔で・・・

何かわかります??

燃やせるゴミ

漢字の読めない娘に見えたのは

やせるごみ

かわいいかったなあの頃は・・・笑

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">