新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


ちょっと恥ずかしいんだけどママにおんぶしてもらったの。。。



picute20150509081808.jpg ママがね ぼくが抱っこ抱っこ言うからって おんぶしてくてたの 優しいでしょ ママはね犬のぼくのことも ほっておけないんだって でも そんなママに今日の朝 ぼく ひどいことしちゃったんだよね ママが寝てるところで ぼくのお尻が ママの耳元に・・・ そこで ぷダッシュ(走り出すさま)って屁が出ちゃって 朝からママは爆笑してた 「エアロ何してくれたの?」って