かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




おやつにポップコーン作ったの





2015-08-16-09-44-29_deco.jpg 最近ポップコーン作る時 耐熱容器で電子レンジで作るの 今まではフライパンに マーガリン溶かしてふたして 作ってけど 電子レンジなら失敗しない 失敗する事もあまりないけど この容器で作ってます
この容器私のブログで 何度か登場してるけど この四角いのもセットで持ってるけど このシリーズの丸型のセットもあって 今日のポップコーンは 丸型でおばさん作ってるね セットで買うとお得・・・ 一番大きいのは1000円位するからね ポップコーン作って やっぱ欲しいと思ったのはこれ
ヤマダ電機行った時みつけて 一目ぼれwww 可愛くないですか 子供小さい時はキティちゃんのあったけど・・・ あ、後写真の右上の子は マリオサーキット最近娘とやってて 私が見たい!!と言ってたら 娘が ゲットしてくれた キノピオちゃんです 間違えたキノピコちゃんです ゲームのキャラクターです かわいいから載せてみました