新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


 

かぼさんのユーチューブはここから
多分・・・笑顔になれるw
    
可愛いエアロのお尻みせて!

    
可愛いパンダに「ママ可愛い!」

2個の動画をアップしてます

暑い夏今から風邪予防に・・・



DSC_1034.JPG

鮭は風予防に良いと聞いていた・・・

毎日少しでも食べると良いみたい

それを知ったのが子供達が

小学校入ってからかな

下の娘が風を引きにくい子だったの

鮭好きだったからって思ったの

娘は好き嫌いが多く??

食べず嫌いかな??

食べさせるの結構苦労したの

上は男の子でなんでも食べてくれたから

それに合わせちゃったから

小さい時に食べずらいものがあったのかな?

と後で反省したけど

とにかく白いご飯が好きだった

白いご飯だけでも食べてたから

ほんと小さいときね

2,3才の頃よ

それこそ鮭が好きだったから

焼いたり

瓶の鮭買っておいてご飯にのせてあげたり

そんなんで

あまり風引かない身体が作られたのかな?

なんて思った事もあったので

この時期暑く食欲無い時でも

我が家の食卓には良く鮭が乗ってます

鮭の皮・・

これもとても身体に良くて

何が良い??

自分で調べてくださいね・・

テレビで言ってたの聞いたの

私は鮭焼く時

フライパンで焼いちゃうの

途中見栄えが良くないけど

皮をはがしてしまって

両面こんがり焼いてあげるの

そうすると子供達とりっこして食べるくらい

美味しいの・・・

かりかり音させて食べてる・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">