かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




私が若く見られるのってこれのおかげもあるのかな?





IMG_20150809_200559.jpg ホームエステ美顔器の格安セット 私が使ってる美顔器紹介してなかった ツインエレナイザー お肌ツルツルになるの 2年位前に購入して 使いはじめた頃・・・ え?? 効果あるの?? ただただ肌に充ててるだけの 感覚・・・ 小さなモーター音は聞こえてる 肌に充てる部分に 水を垂らしてみたのたらーっ(汗) わ! 水が跳ね上がってる これ絶対効果あるな!と思い 使い続け・・・ 大人気!1台4役のホームエステ美顔器 ある時は    -15才に見られ ある時は    おばさんじゃないですよお姉さんですよ~と言われ 調子に乗ってる私の必需品 セットで た~っぷり入ってるジェルクリーム と美容エッセンスが付いてた 娘にとられたポーチもついてましたこれらがついてただけどもお得感 有り 私が購入した時と セット内容は変わってるね 本体も変わってる やばい、欲しい 付属の化粧品 敏感肌の私も全く気にならない 使用感・・・ モード切り替えが出来て イオンクレンジングモードや 美容液とジェルを塗布するモード 等があって ツイン導入とか書いてるけど 難しい事書いてもわからないと 思うので省略します コットンに化粧水浸み込ませて 使うモードでは フェイスマスクした上から ツインエレナイザー充てたり しちゃってます 日頃使ってる化粧品のおかげもあると思うし 一番は私の肌質? 自分で言うな~exclamation×2 パンダさん謝っといて 付属のジェルクリームも良いのかな?? 卵肌のように スルンプリン と私はなります エステに通うより断然お得!本格的、超音波イオン同時導入美顔器 確かに・・・エステ通うよりお得かも 小顔に変身。ぜいたくエステをご家庭で でもね一つ気になることが・・・ 小顔に変身と書いてたけど 私は??? 確かにその頃8㌔も痩せちゃって 正確には5㌔です 半年かけて8㌔減 ダイエット成功自慢話ししてしまいました パンダさん謝っといて! 痩せたのもあって 顔洗ってても 一回り小さくなった感じはしてたけど・・・です。。 本体変わってるから 前のより小顔効果があるのかも 欲しい パンダさん謝り過ぎて 疲れたみたいです