かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




我が家のバスタオルは一人1枚・・・





風呂上がり

バスタオル置いてるところに

残り1枚しかなかった

洗濯して今日は天気あまり良くなく

乾いてなかったから曇り

出せばあるんだけど・・・

息子が残りのバスタオル使うし

私は娘が使って

かけてあったバスタオルを使ってたの

これは実は良くやってますwww

そこえ

タイミング悪く

娘が洗面所に手を洗いに

私は身体を拭き終わったばかり

娘「あれ?それ私のタオル??」

私「そう、一枚しかなかったから使っちゃった」

娘「まさかいつも使ってるの?」

私の心の声

 「うん!たまに無い時www」

私「でも、使った時はちゃんとママのかけるところにかけてるから

  あんたはこれを使う事は無いよ」

私の心の声

 「いつもあんたのところに戻してるよwww」

私「たまに間違えてあんたのとこにかけてる時あるけどね」

娘「ないわ~ありえないwww」だって うける・・・

私「大丈夫だよタオルは2日に一回洗濯してるんだから」

よくテレビでもやるけど

バスタオルは一人一枚?とかって

我が家は一人一枚

どのタオルが誰とは決まってない・・・

使い終わってかける場所もそれぞれ決まってる

2日に1回は洗濯してます

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">