読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

今日 欲しいと思ったもの

もらったら嬉しいもの
今日テレビ見てて 欲しいと思ったもの かき氷器だって 上から氷入れてスイッチ押すと 下から出てくるの・・・ 普通の四角い氷ね・・・便利 トマト凍らしたの入れて 削ったり ポン酢凍らした入れて 削って食材の上にそのまま乗せたり だって 私は考えた何凍らせようかと コーヒー・・・美味しそう
後、 ソフトクリームメーカーだって テレビでは牛乳の代わりに豆乳入れてた チョコレートシロップ入れたら チョコレート味のソフトクリームつくれるかな? でも、家に昔あったような キティちゃんの ソフトクリームメーカー 小さめだけど何度か作った 子供達と じいじが玩具メーカーの仕事してて 社販で買ってくれたんだよな確か・・・