新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







あ~美味しかった。お昼はオムライス・・・





DSC_1049.JPG 今日のお昼はオムライス 玉ねぎ にんじん ピーマン 鳥ムネ入れて 赤いご飯(ケチャップご飯) 卵に包んで オムライス ご飯の上にふんわり卵の オムライスも美味しいけど 卵の摂取量が多くなってしまいそうで・・・ 昔ながらの オムライスが私は好きかな 私と娘は卵1個で ご飯包めるの 息子のはご飯多いから 卵2個・・・ サラダは レタスときゅうりにトマト 切っただけ~ でも ドレッシングはオリジナル・・・ マヨネーズに 梅干したたいてつぶしたものを混ぜる それに今日はノンオイル青しそドレッシングで 伸ばしてサラダにかけて食べました ほうれん草のお味噌汁作って 私は残りの 冷たい野菜のポタージュスープ 美味しかった お腹いっぱい 食べ過ぎ