新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


高校生の息子は友達のお引っ越しのお手伝い・・・



style="display:inline-block;width:320px;height:100px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="9818036208">

昨日息子はお友達が引っ越しするからと

手伝いに行った

お母さんが再婚するから

引っ越すと聞いていた

でも、確か旦那だか男の人と住んでるって

最初の頃息子に聞いてたようなと

思ったけど・・・

よそんちの事

あまり気にしない・・・

息子が帰って来て

いつもはあまり話さない息子が

「友達の家すげんだよ!」と

話を聞くと

ちょっと複雑な家庭みたい

さすがの息子も

驚いたんだろう・・・

話してくれた

よその家庭の事まで

私はココに書く気はしないので

書かないけど

でも、これだけ書いておこう

今一緒に住んでる旦那には

内緒で家を出て

新しい男性と再婚するために引っ越し・・・

その引っ越しのお手伝い

息子は危険な目に合わないだろうか??

心配です。。。

昨日もその旦那が

いたらしい中

友達の漫画やら本を

段ボール2箱内緒で

運びだしてきたみたいなの💦

そのお母さんが再婚する話をしてて

私が

「お母さんだって結構もてるんだよ」

と言うと

息子が

「どうせ親父だろ!」って

私が

「そんな事もないよ~」っと

どや顔すると

息子は

「え!?若い人?ってうそだろ」

「嘘じゃないよ。結構いるんだよ私の事良く思ってくれる人」

と一応自慢しておいた・・・

その時の息子の顔は

否定的ではなかった

ほっとした感じ・・・

お友達の両親が再婚したのを見て

この先私にもしかして

良い人が出来た時には

応援してくれるかな??

なんて思ってしまった

これが無くても

子供達私が苦労してる姿見てくれてるから

どんな人でも応援してくれると

思ってるけどね。。。

結婚するしないは別としてね

してくれる人が現れたらそりゃ良いけどね

その後

息子は自室へ

娘とマリオカートの続き

私が

「さっきお兄ちゃんに見栄はっちゃった」

というと

娘が

「本当なの?」

「嘘ではない、ママの事良いなって思ってくれてる人数人いた」

よとまた見栄をはる私でした・・・

でもね

本当!はっきり言われてないけど

絶対いた数人www

とここでも見栄をはる私でした

そうそう

こんな私の面白い写真見つけたの

今度記事の載せますね

笑えると思う・・・✨

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">