新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


ぶたバラ肉の野菜炒め・・・冷蔵庫の残りもので



DSC_1038.JPG 豚バラ肉は近所の市場でまとめ買い 100㌘ 135円で 美味しいの まとめ買いだから 1㌔買ってくるんだけど 小分けして冷凍 たまに 100㌘ 100円で良いよって 休みの前の日なんか言ってくれる事があるんだけど そんな時はもちろんラッキーで買ってくる・・・ で、写真の料理 バラ肉 なす にんじん きゃべつ ししとう にんにくと赤トウガラシ 塩こしょうでOK そのまま食べても良いし キムチと一緒に食べると もっと美味しい