読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

で!で!出て来な~い!!私の便秘に効く方法

私自信

あまり

便秘で困る事は無いんだけど

今日は久しぶり・・・

もよおして

トイレに行くも

出て来ない

しばらくトイレで踏ん張るも

出て来ないし

暑いから

トイレから

出て来たんだけど

まるで

陣痛状態

うーしたいけど出ない

をしばらく繰り返し

でちゃんと

産まれてくれたんだけど

この状態は

ずいぶんひさしぶり

何年ぶり??

昨日思ってたんだ

今日あまり水分取ってないな~って

水分不足だったかな??

で、早速夕飯に

とろろ用意したんだけど

切って冷蔵庫入れておいたら

出すの忘れて食べてませ~ん

明日の朝食べましょwww

で、

私の便秘に効く方法教えるね

・野菜ジュースに黒酢を少量入れて飲む

身体にも良いし

しばらくやってたけど

あまり美味しくはないから

最近やってませ~ん

でも今日はこれを

「まずい」と言いながら飲みます

・ヤクルトの ジョア

これ飲むとお通じに良いと思う

なんとなくそう思う

次の日の出方が違うから・・・

プルーン味がいいかな

・とろろいも

これも次の日の出方が違う

する~って

私なんでもそうだけどあまり

飲まないの

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">