かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




高校の三者面談で言われた事・・・





ひとつ前の記事書いてて

思い出したの

息子の高校3年の

三者面談の時

生意気そうな態度取ってる

息子の前で

男の担任の先生が

私に

「この人2年生の時

 私の授業半分以上寝てました!」って

私に言いつけるように・・・

私の心の中は

「今さら言われても困るし

 早く言ってよ!!そんなこと」・・・

「私も嫌いな先生にはそんな態度取ってたし」wwww

って思ってた

でも思う・・・

一つ前の記事でも書いたけど

家に遊びに来て

「めんどうくせえ」と言った子

よっぽど

家のわかりやすく

態度悪い子より

そっちの子のが

心配だよ~と

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">