読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

今日の手抜き料理・・・

我が家の食卓は節約おかず 冷凍保存

DSC_1006.JPG

今日の夕飯・・・

娘とカラオケしちゃってたから

手抜き

だけど野菜たっぷりwww

みそ汁の具は

もやし・冷凍保存してあったいんげん

えのき・豆腐

大皿に

もやしとキャベツ炒めて

軽く塩振ったものを乗せ

なすを油でいためたものも

乗せ

豚肉を

炒めたもの乗せた

だけのおかずwww

娘は焼き肉のたれつけて

私はポン酢つけて

美味しく頂きました

後、姉にもらって来た

きんぴらごぼうも美味しく頂きました

息子は

お友達と外食・・・

私の心の声

「またかよ!!」

「まったくしょうがないな!!」

今日の写真に

みそ汁乗せてたね

と言う事で

今日から

また

カテゴリ増やしたいと思います

我が家の味噌汁??

我が家の汁もの??

のが良いか・・・

和風

洋風スープ載せられるもんね

みそ汁大好き

私と息子

娘はどちらでも良いタイプwww

簡単なものしか作らないけどね

我が家のみそ汁の具・・・

乗せて行きたいと思いますね

早速

次の記事で書いて行きますよ~

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">