新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


犬の気持ち・ママお休みだって!嬉しくって走りだしちゃった(恥)



006.JPG

久しぶりです

エアロの チワワです

あ、間違えた・・・

チワワの エアロ です

ママのブログに

カテゴリ 犬の気持ち・・・エアロの日記

作ってもらってブログ書いてます

朝ママが

「今日はお休みだよ!」って

ぼくは嬉しくて猛ダッシュ

もちろん 4本足でね

犬だから

ダッシュ3往復

ママが笑ってる

「そんなに嬉しいの!?」って

追いかけてくれた・・・

なぜって?

追いかけられると

嬉しくて

また走り出すのをママは知ってるから

なぜって?

ぼくは犬だから

022.JPG

いつもは

こんな風に

一人で待ってるの

ママがお出かけの

準備出来ると

ちゃんと入るんだよ

たまに

入りたくない時があるんだよね

ぼくだって

反抗したくなる時

あるんだよ

犬にだって反抗期・・・

そうすると

ぼくの好きな

ささみほそーめん

を見せられて

つられてハウスに誘導されちゃうんだよね~

なぜ?って

ぼくは

犬だから

でもね

嬉しいのが

お姉ちゃんが

今は

な・つ・や・す・み

ずっと一緒にいてくれたの

ぼくも嬉しい夏休み!!

でもね

お姉ちゃんは小さい時から

ママお仕事の時

お留守番してた

本当は

寂しいのに

ママに行ってらっしゃい!

してたの

ぼくは知ってるんだ・・・

037.JPG

久しぶりに

日記書けた・・・

パソコン前に座るのは

ママがいないと

一人じゃ座れないからねwww

ママ休みだから

パソコン一人占めで

ブログ書くと思うから

先に書かせてもらったの

ママのブログは

笑顔になれるブログ だから・・・って

やっぱりママは

太っ腹・・・www

そんなママは

今も

スティックパン口にくわえて

真っ黒のサングラスかけて

「ワイルだろ~」って言ってるし

部屋の中で

サングラス??って

カッコつけてるわけじゃないんだよwww

パソコン画面見るのに

目の保護だって

ブログ書き始めてから

思い付いた見たい

朝からやる気満々のママでした

今日も

じゃんじゃん

ブログ更信・・・

出来るかな?

また見てあげてください

      えあろ。

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">