かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




また言ってくれました!!天然娘がブログネタwww





ザ!世界仰天ニュース見てたの

高校生特集

面白そうだねって

藤田ニコルちゃんが

失敗談・・・

テストの回答用紙に

例で書かれてる名前や生年月日を

書いてしまった事があるって・・・

私が

うそ~

そんな人いないよね~と

言うと

娘が

「いるよ、私書いちゃった事あるもん!!

 東京太郎とか書いてあるとそのまま書いちゃうんだよね

 生年月日もねwwwそのまま書いちゃった」

私は爆笑・・・

え~やだ~そんな事した事あるんだ~

中学3年の時

受験の何かの用紙に

学校で書いてる時

書いちゃって

先生がこの列は女子だから

みんな綺麗に書いてるな!と言いながら

見て歩き

娘のところに来たら

一瞬

え!?っという顔されて

スルーされたって・・・

あ~良かった高校生になれて・・・(笑)

我が家の女子高生・・・

これからも笑わせてNE

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">