かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




無駄に声がでかい高校生の息子・・・





高校生

夏休み前で

弁当無しで下校

娘は高1終わって真っ直ぐ帰って来るの

今日の昼は

ラ王

のしょうゆ味・・

作り始めたら

珍しく早く寄り道せずに帰って来た息子

え~!早すぎ!!

びっくり

ラーメン作り始めてたから

急いでお湯を足し

2人前作ってたラーメン

4人前に変更

腹減らしてる子供達

2回に分けて作る時間は無い!とみたので

急ぎ煮込みラーメン風

IMG_20150715_202400.jpg

お野菜たっぷりで・・・

これは

半分無くなってから撮った写真www

作ってる間

息子は風呂

風呂から出て来て

「暑い暑い」

イヤホンしてるんじゃないかくらいに

大きな声で

「うるせーよ!でかい声で暑いって言わないでくれる?

 暑苦しいからwww」

息子

「眠くてよ~今日は集会だけだったから寝れなかったから

 声がでかくなる!!」ってでかい声で

娘は隣で

笑ってるwww

「集会、長かったよね~」って

私の心の声

「うん??寝れなかった??」

「授業が無いから??」

「いつも授業中に昼寝してるんだ・・・」

特に問いただしもせずに

煮込みラーメン美味しく頂きました(笑)

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">