かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




梅雨の時期 洗濯の乾かしかた





この時期の

私の洗濯物の乾かしかた

教えますね

家は

除湿器があります。

これってなんとなく

一家に一台あるのかなと思ってたの

でもそうでもないみたい

除湿器の水の溜まりかた

スゴいからね

気持ち良いくらい

溜まるの(笑)

除湿器でも間に合わないときは

扇風機の風もあてるの

そうすると

かなり早く乾くしね

遊びに行った沖縄から

帰って来た友達

雨が続いてた

梅雨真っ最中

ラインで話してて

除湿器ないの~!

で、扇風機当てなと教えてあげた

我が家の

ベランダは屋根付き

あまり天気良くなく

風もないときは

ベランダに扇風機おいて

タイマーかけて

洗濯物に風あてるの

乾く速さ違うかなと思って

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">