読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

ジニエブラで byebye ノーブラ(笑)夏はこれ

DSC_0370.JPG 30日間返品返金保証】ジニエブラ 夏の外回りのお仕事 暑いしブラするのも嫌で💦💦 Bカップの私 ノーブラでTシャツ着て 上に仕事着羽織れば 全然平気 お客さんと話す事も無いからね・・・ でも この ジニエブラ を 購入してからは 脱ノーブラ・・・ 普通のブラの使用感とは 全然違うの これならつけてられる・・ 正規品】ジニエブラ 購入して2年?3年近く経つかな? 買い足して 9枚持ってます サイズ表通りに選んで大丈夫でした ブラサイズ B75 ジニエブラ M です 最初 Lサイズ 購入したら 少し大きかった 大きい方が楽ってのもあるけど・・・ 家中では大きいのが良いかな 大きいと胸の丸みが出ないというか カップが大きいからね Mサイズのが 胸の形が綺麗に出るのは確か