かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




小学生高学年でも・・・七夕様は





娘が小学生

高学年の頃

七夕に願いごと書きたいと

言ったのか?

私がたまには七夕飾り作らせて

あげようと思ったからか?

忘れたけど

七夕飾りセット買って来た

時に

娘のお友達がたまたま遊びに

来てたので

短冊に願いごと書く?

と聞いてあげたら

興味ないかなと思ったら

書きたい書きたい!と

数枚しかない短冊なくなりそうな

勢いだったの

今は高校生

七夕飾りの準備はしてないけど

飾りたかったかな?

中学年までは

毎年やってたけどね

大きくなっても

たまにやると嬉しいのかもね

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">