かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております
追記です・・・
超悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
見づらくて・・すみません、、、
こちらも手直ししていきます


明日は笑顔になれますように・・・




肉豆腐・・すき焼き風に食べました





今日の夕飯

冷やしそば

肉豆腐

冷やしそば・・・

そばが1人前しかなかったから

何となく

乾そばを半分に

折って茹でた

息子と娘

半分こ

皿に盛り

きゅうり

揚げ玉のせ

そばつゆかけて

半人前ずつ

肉豆腐・・・

鍋に

水、

玉ねぎを火にかけ

沸騰したら

そばつゆ入れて

豚肉

豆腐を入れて

出来上がり

すき焼き風に

たまごつけて食べさせました。

私は

昼飯が遅かったから

食べずに洗い物

ふと、鍋を見るとほとんど

肉が無くなってる

娘は、まだご飯が結構残ってる

高3の息子

かなり腹が減ってた状態

食べるの早いよね

娘高1

普段でも食べるの遅い

肉もう少し食べる?

食べたいと言うので

急きょ

肉を解凍

鍋に入れ数分で

完成・・・

ゆっくり

食べてる娘の隣で

満足そうな息子

腹一杯(笑)

あまり

肉食べない娘だからね

今日はたくさん食べてくれて良かった

肉はいつも冷凍庫に

一人前分位ずつ小分けにして

おくの

便利ですよね

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">