読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

高校生の息子に・・・「ブス!」と言われて

反抗期!?高3の息子 高校生

次の休み

息子は

自分で購入したチケットで

野球を見に行くらしい

そのくらいの

チケットは買ってあげたかったけど

自分勝手に遊び放題な息子・・・

なんとか

私からもらう

毎月のおこづかいと

近くに住むばあばから

助けてもらい

バイトでもらった自分の

給料で遊んでるんだけど

でも家の息子

学用品も買ってと

言ったことがない

ま、ノートやシャーペンの芯

百均で買ってるみたいだけど

息子は

後輩

先輩

同級生

他校の生徒後輩・同級生

と友達が多い

そんなんで

遊んでてお金が

もつわけがない

少しその辺考えなさいとは

いうものの

たまに

何気なく数百円あげたり

部活の遠征の交通費

多めにあげたりしてた・・・

今日の朝

野球のチケット代出してあげると

言った

嬉しそうに

「やった~」と言う息子

部活引退して

何もしてあげなかったからね・・・

と私が言うと

そうか・・・

と息子

あ、やばいそんな事言ったら

私また涙が出てきそう・・・

引退試合の話で記事にしてます)

なんて息子に言ったら

息子が

「またかよ!このブスが・・・」

なんて言うので

「じゃあお前はブス子だな

ブスの子だからね(笑)」

息子にしたら

朝から涙流してる母親なんか

見たくもないだろう・・・

たくさん心配もしてくれてるだろうから

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">