新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


 

かぼさんのユーチューブはここから
多分・・・笑顔になれるw
    
可愛いエアロのお尻みせて!

    
可愛いパンダに「ママ可愛い!」

2個の動画をアップしてます

また入院・・・癌の再発で



父親

肺がんからの

転移で

脳に腫瘍が見つかり

取り除く為の手術を

することになった

ガンマナイフを照射しての

手術

頭を固定して

スクリューで固定するらしいと

こんな形してて

と説明しながら

私に教えてくれた

私は昔

脳神経外科の手術器具を

扱う会社に

勤めていたので

どんなものかはわかる・・・

私からしたら

あれをあんなのを

お父さんの頭にさされるんだと

思うと

涙が出てくる

だって普通にスクリューだもん

痛そうで・・・

かわいそうに・・・

麻酔するから

痛くないのかな

がんばってね

お父さん・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">