読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

昨日高校生の息子の友達が・・・

昨日

高校生の息子の友達が

3人泊まりに来てたの

一応

どんな子が来てるのか

顔は出さないとで

玄関入って来たのが

わかったから

顔出して

階段上がりかけてた子は

一段下がり

こんにちわ・・・笑顔でしてくれて

ちょうど私と面があった子も

笑顔で

こんにちわ・・・

その瞬間

階段あがる瞬間に

「めんどくせ」と

聞こえたのは

私の空耳??

確かに聞こえた

何に対しての?

「めんどくせ」?

私に挨拶すること?

はっきりとは

分からないし

一応

私は・・・

「は

と聞こえるように

何気なく言ったの・・・

思っても口に出すんじゃねーよ!

って気持ちと

だったら

来るんじゃねーよ!って

気持ちと両方かなぁ・・・

笑顔のかわいい子だったのに

息子には言えないけど

家の子は

よその家に行って

そんなことしないだろうと

思ってます

絶対に・・・

気をつけさせましょうね・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">