かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




朝まで熟睡・快眠出来る枕・・この枕で・・枕?これ?www





2015-06-10-08-00-52_deco.jpg

なかなか枕があわなくて・・・

首の骨(頸椎)が真っ直ぐに

なってると

肩こりがひどく

整形外科に行った時に

言われてるの・・・

それで

私にはあう枕がないのか?

枕無しで寝ても

横になって寝た時

枕がないと嫌だし

低い枕でも

違和感あったり・・・

ビーズクッションで上半身乗せて

寝た時は

良い眠りに付けたけど・・・

そこでひらめき

タオルで枕作ってみました

一昨日は寝てみて

あと

一枚分欲しいかなと

思い昨日は

一枚足してみた

今日

久しぶりに

朝まで爆睡出来たの

明るくなってるのに気付き

ヤバい!寝坊!と

慌てて時計見たwww

いいかも?

いつでも洗濯出来て

衛生的だし・・・

ましてや

ワンちゃんといつも

一緒に寝てて

私が布団離れると

直ぐに

私の枕で寝てるから

いつでも

洗えるのは良いよね

しばらく

このタオル枕で

寝てみます・・・

娘に昨日

「洗濯もの置いてあるのかと思った」

って言われたけど・・・

高さの微妙な調節は

タオルの折り方で

自由自在

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">



笑える,笑顔,面白い,可愛い,ほのぼの,高校生,反抗期,時短料理,お弁当,