新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


昨日の高校の授業参観の様子www



まず

受付誰も来ていなかったwww

教室探し・・・迷う(笑)

校内の案内図みながらも・・・

高3の授業は

選択科目

先に一緒に行った友達の

息子の選択授業の

教室に辿りつく・・・

少し見て

ちょうど

担任の先生の授業だった

実験中で

先生がろうかに

出て来てくれて

お話してくれた

ついでに

家の息子は

今どこで

授業受けてるのか

聞けて

息子の教室へ

いたいた

ずいぶん少人数

8人位しかいない

後ろからだったから

息子は

気付いていないwww

やばい!あくびしてる!

心の中で

寝るなよ!と叫ぶwww

う・腕の上に頭が落ちた・・・・!

息子に続いて

隣の男子も倒れ始めた・・・

しばらくして

身体も起き上がり

一応授業は

受けているみたいだ!!よかった

次、娘・・・

息子が移動教室だったので

私は間違えて

息子のクラス番号で

娘のクラスを覗いていた・・・

いない!

でも人数少ないから

半分は移動してるのかな?

休み時間になり

中学校の時のお友達がいて

娘のクラス聞いてみた

何組?だっけ

教えられたクラスに

行って覗いてると

娘が出て来てくれた・・

クラス間違えちゃった・・・

その時の笑顔は

小学校の時に

授業参観行った時に

見せてくれる笑顔と一緒だった・・・

娘の顔見れたから

帰りましょと言う事で

息子の教室前には

写真が飾ってあり

見る事も出来ない写真を

友達のお母さんと見ていると

息子の楽しそうに話す

息子の声が

その前には

さっきあいさつした息子の友達が・・・

トイレから二人で出て来た

前を歩いてる友達は

私がいるのも知らないでと

ばかりの笑みが・・・

ふと、私に気付く息子

ぱったりと

声がやんだwww

絶対話かけんなよ!!と

言われたから

約束は守りましたよ・・・

で、

今日の朝は

昨日

授業参観

行かせてくれて

ありがとうね!!

と子供たちに・・・

高校生になっても

来られるの嫌だよね絶対・・・

でも

校内の子供の様子みれて

良かった・・・

そんな子供たちは

私の自慢です・・・

昨日の夜は

娘に

何か言われた?と聞いたら

ちっちゃいね!て近くの

男子に言われたよ!と

言われたから

「おおきなお世話だって 言っといて」

と伝えた(笑)

娘はその男子に

何回も言われたから

その男子にムカついたと言ってくれた・・・

ママは大丈夫だよ

身長147センチ

小さいもんね・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">