かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




おかゆダイエット中の私





20150608_184047.jpg

 

今日の夕飯はカレー

 

カレーは

普通のご飯で

食べたいな~

 

でも、

すでに 1.7 ㌔

体重が減ってるの

 

我慢して

おかゆたべよ!

 

美味しいかな?

 

おかゆにカレーかけて

食べましたyo

 

うんま~い!

 

全然美味しいの

良かった!

 

それにね

 

ワンダーコアで

鍛えてる

 

私の腹

鏡で見たの

 

???

縦に線が入ってるの

 

 

これを

腹筋が割れ始めたと

言って良いのか?

 

同じ

カテゴリ ダイエット 内に

ワンダーコアやってるの!

 

って私の醜い腹の写真出してます

見る勇気のある人は

どうぞ

 

途中経過も

写真出したいけど

あまり醜いの出すの

失礼かな?

 

記事にも書いたけど

 

腹ではなく

腹筋と書けるように

なったら乗せようかな

 

おかゆと

ワンダーコアで

ダイエット中の私です

 

今回は

50㌔切りたいな~

 

今回ダイエット始めの

体重は

 

57.6㌔だったかな

2週間位で

 

55.9㌔

 

いえ~い!

 

前回のおかゆダイエット

始めは簡単に5㌔減ってるから

 

リバウンド無し!ですwww

 

夢の

40㌔代に戻れるか?

 

2017.1.29追記

色々飲んだりして

どれが良いのかわからないけどw

 

今の体重

51キロ!!