読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

バスケ部の息子の水分補給は・・・

部活の時持たせてた

サントリー

グリーンダカラ ちゃん

我が家は ちゃん付けです

今まで

ありがとうございました・・・

ダカラちゃん・・・

始めの頃は水筒に

氷入れて持たせてたけど

あまり冷た過ぎても

飲みずらいみたいで

とくに

試合の時は

ペットボトルごと

持たせてた・・・

他の

スポーツドリンクより

飲みやすいみたいで

味が薄い感じが飲みやすいのかな?

私が最初に飲んで

これのが

美味しいんじゃないかなって

息子にすすめ

それから

スポーツドリンクは

だからちゃん

たまに

体調にもよるのかな?

苦みを感じた事が

あったけど

材料見たら

苦みを感じそうなもの

入ってる感じ・・・

で、

最後の

引退試合

ダカラちゃん飲みながら

頑張っていました・・・

買い置きしてたけど

しばらくは

買う事ないかな~

最後の1本があったから

写真撮って

記事にしました

私が夏場の

外回りの仕事にも

持って行くので

その時に

開けます・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">