新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


高校生の授業参観・・・



息子は高校3年生

娘は高校1年生

二人とも同じ高校

今度

参観日があるの

娘に参観日行っても

良いか聞いてみた

別に良いよ!

と言ってくれたので

息子にも

ちらっと

その後聞いてみたら

来たら教室抜け出す!

とか言ってんの・・・

女子高生の娘は

来て良いよって言ってくれてるから

息子の方は

大丈夫だろう

こういう時は

男の子は

別に見たけりゃくればいいじゃん!って

言ってくれると思ったから

知り合いの息子の

友達のお母さんに

行きませんか?と誘ってみた

最後だから行きたいと・・・

やはり息子は来るな!と

言ってるみたい

その後は

来ても良いよって言ってくれたと

その後は家の息子も

夜になり

もう一度確認

ガチで来てほしくないんだけどって

でも

OO君のお母さんかわいそうだよ

OO君は良いよって

言ってくれたみたいだし

最後だから行きたいって

お母さん言ってたもん

と話したら

じゃあ

教室に10分以上いるなよ!だって

大丈夫だよ

そんなにいないよ

俺の事は見るなよ!だって

いつ来るのか

聞かれたけど

ごまかして言わなかった・・・

突然行ってあげようと

思います。。。

友達に聞くかな??

娘にもう一度言ったら

私だって嫌だよ!だって

さっき良いって言ってくれたじゃん

嫌だったら

顔出さないからね・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">