読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております

明日は笑顔になれますように・・・

今日の部活の試合に持たせた野菜スープは・・・

我が家の食卓は節約おかず 男子 高校生

DSC_0068.JPG

今日は、

息子のバスケの試合

試合の時は

昼食用に

野菜たっぷり入れた

ミネストローネ

持たせてあげるの

弁当は

私が作るより

好きなもの

食べたい物を

コンビニで買いなと

買わせてる

だって

あれだけ動いて

汗かいて

いつも何を持たせてあげようか

悩みながらの

弁当作り

だったら

そんな時

食べたくなるもの

自分で買わせて

食べたのが良いかな?

と思って

高校2年生になった頃から

試合の時は弁当作らなくなった

今日のスープは

出来上がり

なんだか

いつもと違うな!と

思ってたら

トマトジュース

野菜ジュースも入れてないの

普通の野菜スープに

なっちゃった

でも

結局写真撮ったあと

息子にいつもと違う!と

言われそうだから

野菜ジュース入れて

いつものミネストローネにしました

なんてったって

息子は

違いがわかる男だから・・・(笑)

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">