
新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

部活引退した息子・・・

少し前に

バスケ部の息子が

高校3年生で引退試合したと

書いてるんだけど

次の日も

洗濯に息子の

バスケ着がでてないだけで

うるうる涙が・・・

でも

かばんの中に

授業で使う

体操服入ってないか?

チェック

ありました

体操服・・・

うるうるしてた涙

体操服の香りを嗅いただけで

吹っ飛んでしまいまったwww

部活終わったって事は

明日は

ゆっくり眠れるんだ~

たまに

部活無い時あったけど

土日ゆっくり

ねむれる事あまりなかったから

うれしい~!!かも・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">