読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

QVCで大人買い・・夏はこんなの着たいね

QVCでお買いもの

112.JPG

これは

S.MILE

だったかな

夏場は汗吸い取るし

カップ付きで

毎日これ着てたかも

何年きたかな

処分するの

もったいないくらい

まだ全然ものは

しっかり

してるんだけど

臭いが・・

洗ってもちょっと香りが・・・

しぶしぶ処分しました

でもね

丈が長い

身長短い人用に

短い丈が欲しかったな

453.JPG

これは去年買ったの

パイル生地で

汗かく夏には

肌触りも良くて

色違いで

毎日・・・

全部QVCで買いましたwww

最後にこれスパンクス・・・

買ってあるんだけど

結構着こんでるから

写真はNG www

これも身長短い人用に

作って欲しいな~

147センチ

ウエストから胸下

超短い私には

長すぎます

胸下で折り返して

着用してます

モデルも着用って

言ってたけど

みんながみんな

モデル体型じゃないんだからね~

モデルさん

なんかこんなの

付けなくても

スタイル良いんだからwww

太った

ちっちゃいおばさん仕様で

作ってくれないとね

確かに

これ付けると

ウエスト細くなります

普段はいてるパンツ

ゆるくなるもん

身体も軽くキュッとなるかけど

苦しくないし

スタイル良くなった感じになれるのは

確か・・・

QVCジャパン

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">