新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


高校最後の引退試合・・・



昨日は

息子のバスケの試合

私はまだ、

夏に1回あるかな?と思ってたの

俺は引退したからって

私は

え?

引退試合だったの??」

息子

「そうだよ!」

だんだん悲しくなって

泣き出してしまった私・・・

息子は息子なりに

次でラストだよって言ってただろって

言ってたけど

私は

県大会出場かけた試合で

最後って思ってて

私は

泣きながら

最後なら最後なりの

応援の仕方があるじゃん!!

先生にもあいさつして

帰って来れなかったし

差し入れだって

したかったし・・・

最後には

いつもより

良いもの持って行くって

言ってたじゃん!!

って

息子も娘も何でそんなに泣くかな?

って感じで

目が点状態

だから

中学の時から

ずっと応援してきたじゃん

朝早くから弁当作ったり

たくさんの

いろんな事心配しながら・・・

そんなんでの

ワン泣き・・・

これで

最後!!って気持ちで

見たかった。。。

昨日の試合では

フリースロー3本

パーフェクトで入れたの

すごいでしょ

動画撮っておきたかったな~

最初の試合では

スリーポイント7本入れたって言ってた

その後の試合でも

その調子で出来てたら

もう少しいい成績残せたかな・・・

息子に

私は

最初の試合ではゴールを一瞬狙ってたよ

一瞬止まるのが私には視えるの

次の試合の時は

ゴール狙ってないよ

止まって無かったもん!!

と言ったんだけど

息子はそんな事ない!

そんなの視えるわけないだろ!!って

お母さんは視えるんだよそういうのって

言ったんだけど

私は何か視えるような気がするんだよな~

そういうの・・・

息子も

私の気持ち充分分かってくれているだろう

6年間ありがとう

楽しませてくれて・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">