新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







おかゆダイエット・また始めました。。。





picute20150526183123.jpg

 

最近テレビで紹介されてたみたい

おかゆダイエット・・・

 

私も再チャレンジ

一昨日から始めました

 

 

2年ぶりですね

 

やり始め体重計らなかったんだけど

 

今日

計ったら

 

体重計に残ってる

前回値の差は 400㌘ でしたwww

 

体内年齢 38 前回 54

 

体内脂肪など

前回より

 

すでに 下がってましたよ~(超嬉)

 

ワンダーコアも再開したと

記事にもしたけど

 

まだ見た目

変わらないし

私の腹写真撮ってもね~って

 

感じでもう少しお待ちください

正面から締った腹

撮れたら良いんだけど

 

その時は

「腹」なんて表現で無く

 

「腹筋」と書かせて頂きますne

 

余談でここだけの話

風呂上がり

上から見ると

毛が見えるようになりましたよ

 

意味わかる??かな??

 

見ため変わらない腹も

自分ではへこんでるように

思えてるのも事実www

 

早く

「私の腹筋・・・・」と

 

ブログタイトル付けられたら良いのにな~

目標・・体重40㌔代

 

おかゆダイエットもやってるから

なれそうなんだけど

 

前回

おかゆダイエット成功者の

私だから・・・

 

成功談は同じカテゴリ内に

書いてるので

ぜひ見て行ってくださいね

 

追記2017.1.29

自分のブログ読んで

くだらないこと書いてるなって

笑ってしまった・・・

恥ずかしいから

消そうかな?と

思ったけど

面白いから

このまま残します!!

かぼさんより・・・