新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・




        


ごっこ遊びしながら小さな手でマッサージ・・・



今日実家に

姪っ子が2才の子供連れて

遊びに来てたの

で、

その子がママ横にして

美容室の

シャンプーの真似っこ

して遊んでた

頭シャンプーされてる

姪っ子に

子供に触れられるだけでも

気持ちいいよね~って

自分は子供に

遊びながら

マッサージしてもらってたな~

私はうつ伏せになり

おしろいで

ママのところに

おしろい付けてと!!と言って

子供たちに

おしろい付けさせてた

子供は面白がって・・・

私は軽くマッサージ気分・・・

結構力無くても

気持ちいいんだよね

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">