新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







こんな風にお風呂入れてママは頑張ってましたwww





DSC_0919.JPG

こんな風に赤ちゃん

お風呂に入れてたよ

上の子の時は

思いもつかなかったけど

妹の家から

使わないからと

もらった

うきわ。。。

2才上の息子お風呂入れる時は

下の娘は

風呂場の外で

待機させてた・・・

で、思いついたのは

写真のように

うきわで

お風呂つけておいて

私と息子洗い

続いて

娘・・・

息子は

一人でお風呂入っていられたからね

みんなで入れた時

なんだか嬉しかったの

覚えてます

そんな子供たちは

今は

反抗期の高校生・・・

誰もが

通る道・・・

私も通って来ました

そんな時思い出すのは

お母さんが

こんなだったから

イラついてたとか

こんな事言ったから

態度に出してた

って思い出す

となると

自分の子供達も

何か言いたいのに

子供心に言ってはいけない

態度に出てしまうのだろうと

思う

特に

家なんか

子供からしたら

親の勝手で離婚したと

思ってるだろうしね・・・

ちなみに

この写真出て来て

見た時

こんな事してるのは

温かくなってからだろうと

思って

日付見たら

1月でした

寒いのに

きっと

お湯かけてあげながら

一生懸命子育てしてたんだろうな

ママは・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">