かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




ママのおやつ・・・アーモンド入りチョコパフェ手作りwww





DSC_0035.JPG

昨日のかぼさんのおやつ

子供いない時

自分だけの為に

こんなおやつ

作らないんだけど

無性に

食べたくなって

一人分作りました

生クリームは

昨日娘にクレープ作った残り

があって

材料は全てあったから

グラスに

盛るだけwww

グラスに

プレーン味(パフェには絶対プレーン)

のコーンフレーク

生クリーム

チョコソース

コーンフレーク

生クリーム

バニラアイス

チョコソース・・・

アーモンドもあったから

入れましたwww

最高!!

チョコとアーモンドって

相性抜群

大好き!!

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">