新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・


        


やば!!めちゃくちゃうまいからもう少しおかわり!!高校生男子



DSC_0033.JPG

昨日

明太子にマーガリン混ぜて

フランスパンに塗り

トーストして

めんたいトースト作った

残り

朝、

「これご飯に乗せたら

 絶対うまいと思うよ!」

と子供に食べさせました

私の心の中は

「多分うまいはず」www

娘は嫌がり

明太子そのまま食べ

息子は

私を信じご飯に乗せて

「マーガリン溶かして

 食べてね」

息子

「うま!!」

「やっぱもう少し飯食いたい!

 軽くおかわり・・・」

子供たちが

学校行った後

私も食べてみました

「やば!うまい」・・・

これ

パスタに混ぜて

たらこパスタ・・・

はよく作るんだけど

その時は

マヨネーズも少し加えてね・・・

我が家の

雑飯??

素朴飯?

なんダッけ

テレビでよくやってる

雑なご飯レシピ・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">