新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


幸せになれた待ち受け画像は大仏様・・・



1423092465630.jpg

 

私のパワースポット

 

去年の暮れまで使ってた

ガラケー

待ち受け画像は

この大仏様

 

浅草行った時に

何気なく写真撮って

 

その時

離婚して間もなくで

 

たくさんの不安があり

 

何気なく

良いことあるといいなと思い

 

待ち受けにしたの

 

それから

 

仕事もうまく見つかったり

 

大変だけど

それほど身体にも負担の

かからない程度で

仕事出来て

 

子供と食べていけるくらいの

プラス

少し贅沢出来るくらいの

お給料ももらえて・・・

 

それから

若い子とも飲みに行けたり

 

とにかく

このお地蔵様

最近は待ち受けにしてないから

 

私のブログに

つけておこうかと記事にしました

 

他の

記事でも

小さいの付けたけど・・・

 

私の

パワースポット

 

幸せになれる

 

幸運を呼んでくれた待ち受け画像です・・・

 

見てくれたみなさんにも

良いことがありますように・・・