新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







タイムラインに子供たち誰もスタンプ押してくれない





昨日

ラインのタイムラインに

ツムツムの3段弁当

作った!って

載せたのに

作ってもらった

高校生の子供たち!

誰も

いいねスタンプ

押してくれないの~

帰って来た娘に聞いてみた

(笑)・・・

「フフっ」と笑っただけ

どうだった?と聞いたら

「いいんじゃない」って

いつもの

弁当箱より食べやすいって

言ってた

スタンプもらえなくても

これだけ

話してもらえたら

十分ですよね

なぜ?って

反抗期の子供たちの

ママだから(笑)

昨日

ツムツムの弁当箱で

作った弁当記事にしてますwww

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">