新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

        


母の日のプレゼント・・・高校1年生の娘から



昨日書いた記事で

娘が2階に

上がりの続きです

リビングに下りて来て

1431264567546.jpg

何か買ってと

1000円くれた

忘れてたわけじゃ

ないんだよ

朝もお友達と

約束して買いに行こうと

思ってはいたって・・・

それだけでも

嬉しいよありがとう❤

いいよ~

これ使えないし~って言うと

足しにして

何か買いなよって

前に父の日も

くれたよねって話になり

そうだね

今年は父の日は

なしでこれで何か買ってって・・・

離婚してから

ママは父の変わりも

してるんだからと

父の日もあげるのって

くれてたの・・・

ママもいつも忙しくて

ごめんね・・・

家に仕事持ち込むことも

あって

子供からしたら

どう思われてるのかな?と

思っていたら

わかってるよ!

大変なの!

だからあげるんじゃん!

と言われ涙があふれ

キッチンで娘に背中をむけ

気付かれないように

涙をふく私

その背中を娘は

見てくれていた・・・

これからも

頑張ろうね・・・

2015-05-11-10-55-15_deco.jpg

この財布は

数年前の私の誕生日に

娘がやはりこの時も1000円だったかな?

お金出してあげるから

買えばって

欲しいな~って見てた

財布を背中を押してくれて

買った財布

自分のものは

中々買えないもんね

背中押してもらえないと・・・

でも

さすがに切れたり

古くなってきたので

娘にも

財布がぼろいと

金運も良くないんだって

と言って処分することに

でもね

私の机の上にもう2週間くらい

置きっぱなし

なぜ?って

捨てられないから

思い出の品だから

なもんで

写真撮って

ブログに載せておいた

いつまでも

私の宝物・・・

でも

この長財布使い良かったの

たくさん入って・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">