新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







私の家族はこんな感じwww





前に

近くに住む母親と

買い物した時に

母親がこういうの欲しいな

使ってるカバンが古くなったからと

見ていたのを思い出し

姉と妹に

母の日何かあげたか

グループトークで聞いてみた

(ライン超便利)

特に何も・・・

近い内

行こうとは思ってたって・・・

じゃあ

お母さんかばん良いなって

言ってたから

それ買う?

みんな賛成!

買って来てあげた・・・

そんな

ラインのやりとりしてて

妹が

これ送って来たのよ

picute20150511090106.jpg

飼ってるペットの

写真

受話器見たいな

形・・・(笑)って

表現が笑える

続けて

姉の家の

ペットも送られて来て

picute20150511085935.jpg

最初の妹の写真見て

みんなの家のペット君たち

ブログに載せようかなと

思ったら

姉の写真は

義理の兄の下着姿だったのよ

私がハートつけて・・・

と言ったら

picute20150511090008.jpg

撮り直して

送られてきたの

笑っちゃったwww

ひまじんねって

でも面白いから

このままブログに

使ってしまった私・・・

こんな家族の

中で育ったからねwww

楽しい家族・・・

いつも笑ってた・・・

楽しいブログネタを

これからも

期待しますよ・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">