読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

中学・高校部活の試合見に来ないで!って言われませんか?

中学生で

バスケ部に入った息子

はじめの頃は

良く練習も見に行ってたけど

そのうち

来ないで!と

言われるようになり

来ないで!と言うなら

見られたくないのもあるだろうし

恥ずかしいのもあるだろう

と思い行かなくなった

練習試合なんかは行きたかったけど

そう言われてあまり行かなくなって

考えたの

息子に

「お母さんが見に行った時に

シュート入れられたら1ゴール100円

あげるね」で

作戦成功(ヨッシャ!)

それから

来ないでとは言われなく

なったかな・・・

用事が出来て

行けなかったときは

「今日何本ゴール入れたから

ちょうだい」

と言われた時あったけど

それは

ダメ!ですと

言っておいたwww

高校に

なって言われた時には

もうダメ~

たくさん

ゴール入り過ぎるからwww

お金無くなる~ってね

高校になってからは

いついつ

練習試合あるよと

ちゃんと教えてくれるようになり

忙しくて

疲れたなって

思っても

見に来て!と

はっきり言わないけど

試合あるよ!

って言ってくれる息子の

バスケの試合

無理してでも

見に行ってます

たまに

行かない時

もありますけどね

高1、高2と

練習試合以外で

勝ち試合見たこと

無くて

いつも

息子が

悔し涙流してる姿・・・

先輩の最後の試合に

勝てなかった・・・1年生・2年生

自分がキャプテンに

なっての勝てなかった試合・・・

それ見るのも嫌だなって

思った事もあり

そのあと数回見に行かないで

いたら

4月にやった試合で

始めて勝ちの試合見れて

私は

悲鳴に近い声で

叫んでしまいました

だって・・・

残り3分

3点差リードだったかな

そこで

息子のスリーポイントシュートが

決まり・・・

シュート決める直前

選手席につっこんだ息子

そこで

足つってしまったみたいで

その直後のシュートで

足負傷で退場・・・

その後直ぐに

後輩もゴールを決め

勝利!!

嬉しかった~

今度の日曜日も

練習試合

あるよと

言われてるの・・・

引退試合まで後少し

絶対見に行きますよ

がんばれ

おにいちゃん!!

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">