かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




ママのお昼はカレー丼www日本そばのかれーなる変身(笑)





DSC_0012.JPG

昨日夕飯は

おそば

高校1年生の

女子高生の娘には

普通に

揚げ玉とねぎ入れたソバ食べさせ

少し遅く帰って来た

高校3年生の息子には

温めながら思い出した

昼間冷蔵庫掃除してたら

カレールーがひとかけら

冷凍庫にぽつりとあったのを

息子に

カレーソバにするか?

聞いたら

食べたいと言うので

急遽

変身・・・

カレールー入れ

玉ねぎ入れ

わが家の冷凍庫の

保存食

ブタの角煮

(レシピ書いてます)

入れてカレーソバ

の出来上がり

ソバだけじゃ足らないだろうと

思い作ったら

やはり

ご飯にかけて食べてた!

私は残ってたカレーを

ご飯にかけて昼飯に食べました。

美味しかった

カレー丼と言うより

カレーリゾットだね(笑)

美味しけりゃ良いのよ!

少し遅くなって帰って来た息子に

いらついてたけど

うまい!と食べてる姿みたら

イラつきおさまったしwww

私、結構単純です!

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">