読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

17年も前に使ってたおんぶひも・・・

DSC_0006.JPG

片付けしてたら

昔使ってたおんぶひもが

出てきたから

洗っておいた

近くに姪っ子

住んでて

半年の赤ちゃんがいるから・・・

私の生活もあって

中々見てあげられないけど

いざ

子守りになった時の為に

洗っておいたのwww

生地も縫製も

しっかりしてる

さすがおんぶひも

子供たちが

成長しても

下の娘が

3,4才までは

震災などあったら

おんぶして避難したほうが

いいかなと思い

災害時の非常用の袋に

入れておいたの

おんぶ出来る位に

なってれば

おしりに

当てるだけで

簡単におんぶ出来るからね

急いでたら

足なんか入れてる暇は

ないからね・・・

と思って。

昔は

幅広のただの紐だったもんね

おばあちゃん!!

その後は

犬飼ったら

甘えん坊の犬で

チワワです

私が用事してると

抱っこ抱っこ

してくるから

これで

おんぶしてあげてたのwww

picute20150509081808.jpg

こんな風に

私の子育ての頃には

すでに

抱っことおんぶ兼用の

ひももあって

買ってはあったけど

家の中のおんぶは

これが一番だった・・・

これで

いまでは反抗期の

我が家の男子と女子は

おんぶされてたんだぞ!!

って子供に言ったら

間違いなく

「キモ!!」

って言うだろうねwww

でも娘に洗ったんだって

みせたら

「懐かしい~」って

言ってたな・・・

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">