新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・









見た目年齢に差がつく!







息子帰って来たの遅かったけど





昨日息子

先輩とドライブ行ったと

ブログにも書いたんだけど

結局帰って来たの

遅かった

家の前に着いた

彼ら

かなり盛り上がってる

様子

息子の

楽しそうな声

「ありがとうございました」

先輩の

「またな!」

親の心配

子知らず・・・

無事に帰って来てくれて

ありがとう!

途中

最近家のカギなくした息子は

ラインで遅くなるから

玄関のカギポストに入れて置いてと

言ってたけど

犬いるし

カギは開けといていいかなと

思い

息子に

関空いてるからねと

ラインで報告すると

遅くなるから

閉めてポストに入れて置いてと

言って来た

私たちの事

心配してくれてるんだなと

思った・・・

今からポストに

入れて誰かに見られた方が

怖いから

エアロもいるし

大丈夫だから

開けとくよ!と連絡した

家の事心配出来る息子

ありがとう!

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">