かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・


ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます

追記です・・・
悲しいことに・・・
記事の移動中に大切な大切な・・・
画像を削除してしまいました(涙)
画像の消えてる記事が多々あると思います
そんな記事を見てしまった方々
ごめんなさい・・・
こちらも手直ししてますので
またのご訪問お待ちしています


今日も明日も笑顔になれますように・・・




トイレで「紙もってきて!」叫ぶ母





ヤバ!

トイレでようたしてから

気がついた!

トイレットペーパーが無い!

娘に大きな声で

「紙!紙無いの!持ってきて!」

トイレの窓の外は

隣の玄関と庭家・・・

なんとなく

誰か何か作業している音が

隣は

独身の30才後半位の

男性が一軒家に1人暮らし

ま、いいか?

気にしない!

でもね

トイレ出て直ぐに息子が

駅まで迎えに来てと

ライン来てたから

外に出ると

隣の家の人

外にいたのwww

こんにちわ!と一言

その男性

後ろ向いたまま

こんにちわ!と言ってくれたけど

トイレの声聞こえてたかな(笑)

恥ず!

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">