
かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

私のお洋服・・・QVCで大人買い。。袖口可愛いでしょwww

QVCでお買いもの QVC 洋服

345.JPG

これも

市販ではあまり見つけられない

これ着て

イオン歩いてると

結構見られるwww

picute20150426152441.jpg

たまたま昨日

娘とこれ着て

イオン行って来たの

娘が試着室に入り

試着している間に

自撮り(笑)

バカでしょ私www

ブログ書くのに

写真撮ったの

記事タイトル

「イオンなう」ってね

昨日記事UPしてますよ

特に面白くもない記事だから

わざわざ見に行かないでくださいね

がっかりさせてしまいそうです。。。

この

服娘には

「今にも踊り出しそうだね」

と言われてます。。。

051 (3).JPG

これは

麻布プロバドール

ストレッチ抜群に効いているから

とても着やすい

でも・・・

私には丈が長い

身長147センチです。。。

027 (2).JPG

袖口可愛いでしょ

私の行動範囲の

お店には

こういう袖口まで

可愛いの見た事無いからwww

仕事の時

袖口可愛いいだけでも

楽しく仕事出来るから

こうやって

重ね着して着ていますよ

まだまだ

私のQVCコレクション

つづきます。。。

こんなところで

お披露目出来るなんて

思いもしてませんでしたよ

自慢のコレクション見てくださいね

待ってます!!

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">