読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新かぼさんの笑顔になれるブログ

毎日の日記です・・・



笑顔になれるブログに
ご訪問ありがとうございます
只今、記事の移動中で
見づらい記事もあると思いますが
全力で記事の手直しをしてます
またのご訪問をお待ちしております



明日は笑顔になれますように・・・

天然な娘・・・女子高生

今度

郊外学習がある娘

高校1年生・・・

バーベキューやるんだって

食材はあるから

おにぎりだけ持って行く見たい

「お塩のおにぎり作ってね」

と言われていた

私は

「何か入れる?」と聞いてみた

「ラップにはくるんでね」

「さすがにそのままじゃ」って

「そうじゃなくて

しゃけとかたらことかだよ」

「何言ってんのかと思ったよ

何に入れるって・・

そのまま袋に入れるの?とか

思っちゃった」

「だから

あんたは天然だって言われるんだよ

だからママもおちびちゃんって言っちゃうのよ」(爆笑)

娘お友達にも

天然って言われてるみたい

「何で天然って言われるんだろう?」って

言ってたことあるから・・・

書いてても

笑えて来る

家の面白い娘・・・

いい天然っぷり

これからも

たくさんちょうだいね・・

期待 「大」  です(笑)

style="display:inline-block;width:300px;height:250px"

data-ad-client="ca-pub-5365326033648937"

data-ad-slot="4074289009">